不妊治療で悩める女子力を解き放て

妊活も婚活も30過ぎれば同じこと

歪みがだんだん変わっているような感覚が

接骨院に通ったりしていましたが、

 

 

2週間ほど前からまた肩こりと頭痛が酷くなりだしました。

 

 

しかし、いつものように薬を飲んでも効かず、

 

 

接骨院に行って整体をしてもらっても

 

 

逆に痛みが酷くなったこともありま

。根本的には骨盤の歪みなどが首まで歪めてる原因らしいので

 

 

後何回か治療に通わないといけませんが‥

 

 

とにかく凄い! の一言です。

 

 

これからもお世話かけますがよろしくお願いいたします。

 

 

今週で5回目の治療が終わり今は腕の痺れも無くなり、

 

丁度治療に来たとき肩こりが酷くて歯が浮いていたのも

 

治っちゃいましたよ!

 

 

矯正されるとそれまであった頭痛が

 

 

嘘のように無くなってしまい、身体も軽くなって

 

その日はとてもぐっすりと寝れたのです。

 

 

特に首の歪みの酷さを指摘され矯正してもらうと‥

 

 

その場で頭痛と首の痛みがなくなった! 凄い!