不妊治療で悩める女子力を解き放て

妊活も婚活も30過ぎれば同じこと

寝るのも苦痛だった

ビックリ!肩は凝ってるし、

 

足は疲れて、町で一番人気のお店に行ってみようと。

 

 

綺麗だし、スタッフ含め

 

 

先生の対応も最高でしたよ!

 

 

自宅でのケアとして、

 

 

ストレッチをするように毎回言われます。

 

 

「やると違うよ」と言われ続けるも・・・。

 

 

体の硬い私は大のストレッチ嫌いで。。

 

 

そんなこんなのやり取りが10年近くです。

 

 

慢性の肩こりと腰痛があり、

 

 

昔から色んな整体に行ってましたが

 

諦めていました。 

 

 

諦めていました。 

 

 

ストレッチ等を教えていただいたので、

 

普段から意識するようになりました。

 

こんな私に付き合ってくれる先生方。

 

 

感謝です。膝を痛めたり 腰を痛めたりと

 

 

ずっと面倒をかけています。

 

 

出産後には骨盤のケアをお願い致します。